BLOG

スロータス10周年記念講演会に参加してきました!

こんにちは。川田原です。
14日日曜日に、弊社代表と2名で、福岡で開催された『創立10周年スロータス記念講演会』に参加してまいりました。

講師の方は、日本アーユルヴェーダ学会の理事長 上馬場先生でした!一度はお話を聞いてみたい先生で、始まる前からどのような話をしてくださるのか、ワクワクしていました。
想像以上に中身の濃い講演をしていただき、大変勉強になりました。

講演後は、新商品『スロータス ヘッディマルマローション』の説明と実際にヘッドスパの技術を拝見させていただきました。
そして・・・なんと!当サロンでも、今大人気のヘッドスパ取り入れます!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今テレビでよく放送されているお店でも、何十万人のキャンセル待ちというヘッドスパもありますよね。
当サロンでは、スロータスのヘッディマルマローションを使用したヘッドスパを、鹿児島県鹿屋市で提供いたします!
お客様に自信をもってサービスを提供させていただくため、開始時期は今年12月を目指しております。ヘッドマッサージと一言で言っても、かなり奥が深いです。

~ヘッディマルマローション~とても良い香りで癒されます。そしてスパの後、洗い流すことなくサラサラです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回の私の投稿は、ヘッディマルマローションの効果やサロンの施術時でも使用できる、スロータス ソルトアイピローについてお知らせする予定です。アイピロー気持ち良いですよ(*^-^*)

関連記事

PAGE TOP