BLOG

花粉症対策始めませんか?

皆様、こんにちは☆

暖かくなってくる時期に飛び始める花粉。。

早いエリアでは2月になると飛び始める花粉もあるようですね。

この時期になると花粉症をお持ちの方は毎日辛い思いをされているかと思います。

花粉症対策はもう始めていますか?

ネットをのぞいてみると、3~4割の方がすでに対策始めているそうですよ!

今日は花粉症対策にオススメの商品をご紹介いたしますね(*^^*)

「スロータスティー」です!!

ルイボスティーのような癖のない味で、とっても飲みやすいんです!

老若男女問わず、お飲みいただけますよ!

当店では施術後にご提供しておりますが、おいしい!食事と一緒にでも飲める!と

大変好評なんです!(^^)!スロータスティーは飲むだけで代謝がUPし、

抗酸化に特化した美容と健康のアンチエイジングティーなのです。

 

なぜ花粉症対策にいいかって?👂✋

花粉症というのは免疫が過剰に働く事で起こるアレルギー症状で、

免疫の働きが正常になっていけば症状も落ちついてきます。

免疫が過剰に働いてしまう原因として、活性酸素というものがあげられます。

 

体内で活性酸素が増えることで免疫が過剰に働いてしまい、アレルギーの症状が

出てしまうんですね(>_<)

スロータスティーは強力な抗酸化作用があるので、体内で生まれてしまう活性酸素を

退治してくれるというわけなんです!

抗酸化の力は、緑茶の約40倍!ウーロン茶の約25倍!ルイボスティーの約16倍!

の値に相当します。もちろん、代謝が上がることによって毒素の排出も促してくれる他

血糖上昇抑制、血流促進、むくみ解消、美肌効果、便秘解消、生理不順改善

虫歯・歯周病予防、この時期にはもってこいのインフルエンザ予防作用の成分も

入っているのです。

当店ではHOT、ICE、両方試飲頂けます。

施術を受けなくても試飲は可能ですので、お気軽にお越しください!

 

先日、県外のお客様よりお問い合わせがり、商品発送いたしました。

お電話いただけましたら、県外の方も対応いたしますので是非お問い合わせください☆

 

価格はティーバッグ2g入りが30包入って 3000円+税です。

〇アイスでお飲みいただく場合は1.5ℓ~2ℓの水を沸騰させ、火を止めてティーバッグを入れます。そのまま冷えたら冷蔵庫へ。
〇ホットで飲まれる場合は、ティーバッグ1袋をカップに入れ、90℃くらいのお湯を250~300㏄注ぎ3~5分してお飲みください。(ふたをして蒸らしていただくと成分がよく出ます。)また、普通のお茶の要領で急須でもご使用になれます。

 

何を試していいのか分からないそこのあなた!

今年は早めにスロータスティーで花粉症対策を始めてみて下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP