BLOG

ハートンバリスパのハンドマッサージ♪

皆様、こんにちは!今週も頑張って参りましょう(*^^*)

今朝テレビを見ていたら、手荒れや乾燥の話をされていました。

ハンドクリームの塗り方について専門家の方より指導がありましたが

ハートンバリスパのハンドマッサージと同じ手技でした。

私も指の乾燥があり、ひび割れしているところもあったのですが

ハンドマッサージの練習を数日していると、綺麗に治ったんです!

日々手が潤っていて、くすみもなくなり真っ白になってます☆

手先は人に見られるものですよね・・・

手は何をするにも使いますし、老廃物も溜まっているのです。

マイナス10歳肌!エイジングケアは手元から♪

指先に滞っていた血流が良くなり、むくみが取れスッキリ透明感のある手肌に生まれ変わります。終わった段階で、トーンアップ目で見てわかります!

30分コース 2160円です(^^♪

一度受けられてみてはいかかですか?

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP