BLOG

来月は・・・

皆様、こんにちは~(^^♪

これからどんどん寒くなるというのに

髪をバッサリ切った末吉です(笑)

10月も早いもので中旬!

今年もあっという間です。。(;’∀’)

前回の原さんのブログにも書いてあったように

インフルエンザが既に流行っています。

鹿屋の小学校ではすでに学級閉鎖もあったとか。。。

うがい!手洗い!マスク着用で予防しましょう!

バランスのいい食事も心掛けて下さいね!

 

来月は、ハートングループ2周年になります。

そこで、日ごろの感謝を込めて2周年記念DAY(仮)

ということで何か企画を・・・と考えています!

何がいいかな~(*^^*)

また告知致しますので、お楽しみにっ☆

あ!そうそう!先日、社長をはじめハートンメンバーで

ご飯を食べたんです♪どれもこれも美味しくて

ついつい食べ過ぎてしまいました(;’∀’)

とても楽しい時間でした~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

 

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP