BLOG

「酵素のお陰です!」

皆さん、こんにちは~♪
11月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。
だんだん寒くなってくると食欲が半端なく出てきて、ついつい食べ過ぎてしまうのが悩みの種。
でも、食べ物が美味しいと感じられることは、とても幸せなことですよね(*^^*)
食べたい!  でも体重が気になる~!  これからの季節風邪など病気に負けない体を作りたい! 便秘がち! 腸内環境を整えたい!
今回は、そんなお悩みをお持ちの皆さんに、当店オススメの賞品【マジョール ファスファス】のご紹介です。

ご存知の通り、食べた物は酵素によって消化され、分解、栄養素として吸収されます。このような働きに使われるのが『消化酵素』。また、体内の毒素を排出、呼吸や血圧を調整、免疫力の活性など、他にもいろいろな働きに使われるのが『代謝酵素』です。
酵素は体内でも作られますが、年齢やその日の体調によって量が変わったりもします。
それを補うためには酵素を多く含む食べ物(特に野菜・果物・発酵食品)などを取り入れれば良いのですが、これがなかなか難しい。 というのも、酵素は熱に弱いので加熱すると、酵素の働きが弱まってしまう。ならば生食で!といっても、寒い季節に大量の生野菜は体内を冷やしてしまうし、果物も大量に食べると糖質の取り過ぎに。
そんなことを気にせず効率良く酵素を摂取できる商品が【マジョール ファスファス】なのです♪
ファスファスは『食の陰陽バランス』の考えを取り入れて、体内を温める食べ物を多く使用して作られています。
現在いろんな酵素商品が出回っていますが、他社とは違うファスファスの『こだわり』を、機会があるごとに酵素の働きと一緒にお伝え出来たらな~と考えています。
全ての活動に不可欠な『酵素』に感謝しましょうね(^^♪♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

関連記事

PAGE TOP