BLOG

ほんのり心地良い香りを楽しんでね♪

皆さん、こんにちは♪
12月も中旬に入りましたが、いかがお過ごしですか(^^♪
まだまだ防寒着に頼らずとも過ごせる寒さですね。
しばらく良いお天気が続いていましたが今日はちょっと雨模様ですね。

さて皆さん、「心地良いな~」と思えるときってどんなときですか?
私は、好きな香りに包まれながら本を読んだり、ウクレレを弾いたり
手芸を楽しんだりしているときですね(^^♪

香りにも色々な種類がありますが、香水や柔軟剤の強い香りではなく、植物の精油やお香の
「ほんのり心地良い」香りが好きです。

ここ数年間は風邪やインフルエンザとは無縁の生活を
送っていましたが、なんと昨日まで咳と鼻づまりに
悩まされ、香りを感知できずにいました(T_T)
でも今日は鼻の通りも良いようです。

気分を落ち着かせたいとき、元気になりたいとき、安眠に。
その時の状況に合わせて、今日からまた、香りのある生活が送れそうです(^_-)

皆さんも毎日の生活の中で、色々な香りと出会っているはずです。
鼻の奥を刺激した香りは記憶として残るんですよ(^^♪
素敵な思い出として記憶に残しておきたい事があるときは好きな香りを使ってみましょう(^^)
その香りをかぐたびに、素敵な思い出が蘇ります(*’▽’)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP