BLOG

太りやすい身体をフルモデルチェンジ!

皆様こんにちは!

今日は当店オススメのダイエットシェイク

☆SROTASデリシェイクをご紹介します♪

頑張っているダイエット・・・

上手くいかない、失敗するのはなぜでしょう?

食べたものは脳や筋肉、体温維持のエネルギーや

爪・髪・肌などを作る材料に使われます。

これらが余ることがなければ太ることはありません。

余ってしまったカロリーは、24時間~48時間は

血液中でウロウロしていますが必要ないと認識されると

身体の中の脂肪細胞の中に貯蓄!

その結果皮下脂肪にどんどんたまります・・。

それでどんどん太ります・・。

怖いですねー。私、かーなーりグサッときてます・・・(笑)

 

ダイエットを成功に導くデリシェイクには

5つのポイントがあります。

まず一つ目①デトックス

1年間に体内に入ってくる毒素の量をご存知ですか?

ななななななんと!

4キロです(^o^)←笑っている場合ではない(笑)

ダイエットの基本は毒出しから!

むくみ・痩せない代謝低下の原因の一つは

毒素の蓄積です。セルライト!!それもそうです。

毒素がこびりついた脂肪は燃えません。

デリシェイクには毒出し成分がたっぷり!

こびりついた脂を排出して痩せやすい環境を整えます。

 

そして二つ目②水素

美容と健康の大敵である「活性酸素」

外敵から身を守るために体内で作られるのが

活性酸素ですが、増えすぎると正常な細胞にまで

攻撃をしかけるので身体に錆びを作り、老朽化させます。

水素が身体の中で発生し凶暴な活性酸素のいたずらから

細胞を守ってくれます(*^^*)

活性酸素を増やす原因は・・・

喫煙・ストレス・大量の飲酒・過激な運動・紫外線

インスタント食品・不規則な生活・・などがあげられます。

 

三つ目③筋肉サポート

リバウンドしない身体づくりに欠かせない筋肉!

筋肉の合成と分解抑制ををサポート!

筋肉の再生と代謝をサポート!

 

四つ目④燃焼サポート

脂肪分解酵素の材料をた~~~っぷり配合しています。

糖質・脂質代謝をサポートし痩せ体質へ導きます。

デリシェイクに配合されるビタミン・ミネラルは

脂肪分解酵素、リパーゼ酵素をパワーアップ!

 

最後は⑤バランス&ヘルシー(低カロリーバランス食)

栄養素はお互いに助け合いながら働いています。

1つの栄養だけを摂取するのでは足りず

バランスが乱れてしまいます。

なのでリバウンド防止に不可欠な栄養素を

バランスよく配合しております(*’▽’)

 

このデリシェイク、1袋のカロリーは

約70キロカロリーです!

お味はストロベリー・ブルーベリー・ココア

抹茶ラテ・カフェモカ・バナナミルクの6種類♪

その方のお悩みに合わせて飲むタイミングなど

オススメの飲み方をご案内しております。

 

食事制限だけのダイエットは絶対にダメです!

脂肪だけでなく、筋肉まで落ちてしまうので(>_<)

筋肉が減ると代謝が下がりカロリーが燃えません。

リバウンドします!!そしてたるみます!!

ダイエットの成功のカギはデリシェイク☆です!

ぜひダイエットのお手伝いをさせて下さい!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

 

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP