BLOG

メラトルマスク

皆さんこんにちは(^^♪

朝と日中の気温差が激しいので体調等崩されていませんか??季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしっかり体調管理をしていきましょう(^^)/

 

今日はメラトルマスクをご紹介していきます。

今年の夏も暑くお肌にダメージを受けた方も多いのではないでしょうか(:_;)夏のダメージは秋にやってきます!!

□お肌がかたくなってごわごわしている

□乾燥する

□シミ・くすみが増えて目立つ

□ファンデーションの乗りが悪い

□目じりや口の周りなどに小じわが目立つ

当てはまる方は要注意です!!

保湿をしてケアしていきましょう(*^^*)

メラトルマスクは保湿はもちろん美白・毛穴の引き締めも一緒にケアしてくれます♪

お風呂上りや、家事の合間にお肌に潤いを与えましょう(#^.^#)鎮静もしてくれるので今ケアをしておくと冬のお肌が断然変わってきますよ!(^^)/

 

秋は1年で一番トラブルが出てしまう季節です!しっかりケアをしていきましょう(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP