BLOG

休日(*^^*)

皆さん、こんにちは(*^^*)

先日、お休みの日にお天気もよかったので家族でお出かけしてきました♪

ユクサおおすみ海の学校というところに初めて行きました(*^^*)

海が綺麗に見えてすごく良い所でした♪

廃校になったところにカフェやランチできるところがあり、せっかくなので食べて来ました♪

魔女喫茶では、ラーメンとこのビーカーに入っている魔女ドリンク!気になったので頼んでみました♪自分で調合してドリンクを作るのですが、入れ物から面白くワクワクしながら楽しめました(≧▽≦)

そしてデザートまでしっかり頂いてきました♡

店員さんがとても話しやすくて色々教えてもらいとても良い時間でした(#^.^#)

娘もルンルンで建物内を楽しんでいました!(^^)!

とても暖かい日だったので校庭を走り回ったり、たくさん楽しんできました(^_-)-☆

コロナで旅行など気軽に行けませんが、近場でリフレッシュするのも大事ですね(*^^*)

良い休日でした♪

関連記事

PAGE TOP