BLOG

お花見♪

皆さんこんにちは(#^^#)

先日、地元の宮崎でお花見をしてきました(#^^#)

西都原古墳群の桜と菜の花がとても綺麗なので毎年見に行ってます♪

今年も菜の花の黄色と桜のピンクがとても綺麗でした(#^.^#)

娘ものりのりでポーズを決めておりました(^O^)

お花見と言えばサクラはもちろんですが、私の中で屋台もひそかな楽しみなのですが、今年もコロナの影響でいつもより少なかったです(>_<)しかしちゃんとぶどう飴を食べて来ました(*^^*)(笑)

貴重な桜の時期が終わってしまいましたが、また来年も桜の時期を楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

関連記事

PAGE TOP