BLOG

リッチヴェール・アイ

皆さんこんにちは(*^^*)

梅雨が明けたと思っていたら、最近は雨続きですね、、、(._.)

ジメジメする時期や夏の暑い時期にはエアコンが欠かせません(>_<)

エアコンや紫外線の影響で意外とお肌も乾燥される方が多いのではないでしょうか(;´∀`)

今日は目元・口元専用の少し贅沢なクリームをご紹介します(*^^*)

糖化と乾燥からお肌を守ってくれてしっかりと保湿をしてくれます。

15グラムと少なめの容量ですが、テクスチャーが硬めで少量で凄く伸びるので意外と長持ちしてくれます(^o^)/

気になる目元・口元に伸ばして、ポンポンと浸透するようにお肌になじませていきます(*^^*)目じりを引き上げながら伸ばし、シワの奥までしっかりつけるとより効果アップです(*^^*)

 

容器もコンパクトサイズなのでバッグの中でもかさばらず、持ち運びにも便利です♪

 

コラーゲン繊維の硬化を抑制し、光老化からお肌を守ってくれますよ(^o^)/

乾燥からシワにもつながるので、目元・口元のケアをしっかりしていきましょう!!普段のお手入れでも意外と目元・口元にしっかりローションやクリームがついてない事もあるので気を付けてしっかりつけてあげましょう(#^.^#)

年齢が出やすい目元・口元、早めのケアが大事です(^o^)/

関連記事

PAGE TOP