BLOG

草取り頑張りました(^^)/

皆さんこんにちは(*^^*)

まだまだ日中は暑いですが、朝の空気が涼しくなり、私は一人で朝から窓を開けて秋を感じております(*^^*)(笑)

 

今日は朝からお店の周りの草むしりを店長と假屋さんと一緒にしました!!

ビフォーの写真を取り忘れてしまって悔やまれますが、スゴくスゴく綺麗になりました!!(笑)

 

影のある涼しいうちにと、それでも汗だくになりながら草むしりしました(;´∀`)

山のような草が集まり達成感が凄かったです!(笑)

まだまだ草が生える季節が続きますがこの後は除草剤の力を借りたいと思います(^O^)(笑)

関連記事

PAGE TOP