BLOG

ブラックボード書き換えました(^^)/

今月もブラックボード書き換えました(^^)/

毎月毎月ブラックボードのイラストを悩むのですが、いつもトトロに行きついてしまいます(笑)

今月はドングリトトロにしてみました(@^^)/~~~

今年も残すところ、あと2ヶ月!!( ;∀;)

早いですね!!今年もあっという間に一年が終わってしまいそうな感じがします(*^。^*)

朝晩は冷えますが、日中はとても過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

この季節、気温わたしは大好きです(*^^*)

毎年この時期、一瞬で終わってしまう感じがするので1日1日楽しみながら過ごしたいと思います(#^.^#)

うちの娘は朝晩の気温差で鼻水をずるずる言わせていますが、皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい(;´∀`)

関連記事

PAGE TOP