BLOG

休日!(^^)!

先日、肝付町にある本城の大銀杏を子供と一緒に見て来ました(*^^*)

毎年行ける年は見に行っているのですが、今年も見事でした!!

加工無しでのこの綺麗さです(≧▽≦)自然の黄色はとっても癒され元気がもらえますよね!(^^)!

娘もハイテンションで写真に写ってくれました(笑)

近くには国指定文化財の高山城跡などがあるみたいです(^O^)

とても大きいので毎年樹齢何年なのかとても気になりながら見ています(;´∀`)

去年来た時は葉がけっこう散っていて黄色い絨毯のようになっていました!それはそれでとても綺麗でしたよー(^O^)

近くに行かれた方は是非立ち寄ってみられて下さい(*^^*)

関連記事

PAGE TOP