BLOG

ご褒美に、、、(#^^#)

もうすぐクリスマスですね(*^^*)

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるご予定ですか?(*^^*)

私の楽しみはやはりケーキです(*^^*)(笑)

クリスマスだと口実をつけてこの日だけは何も気にせず楽しみたいと思います(笑)

 

2021年もあと少しで終わり、2022年を迎えます♪

今年1年頑張った自分へのご褒美に、是非ハートンバリスパのマッサージで癒されてください(*^^*)

バリニーズマッサージ、フェイシャルともに60分・90分・120分をご用意しております(*^^*)

そして、やはりコンビメニュー(バリニーズマッサージ60分&フェイシャル60分)とても人気です(*^^*)

今年はもう予約枠が少なくなっていますが、21日、22日は少し空きがございます(*^^*)

ご都合が合う方は是非♪お待ちしております(^O^)

関連記事

PAGE TOP