BLOG

年末年始休業のお知らせ♪

年末年始の休業についてですが、今年は12月31日から1月3日までお休みとさせて頂きます(#^^#)

1月4日より通常営業となります♪

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

 

2021年ものこり少なくなってきましたが、何かとバタバタする時期、事故や体調に気を付けて過ごしましょう(^O^)

12月30日まで営業はしておりますが、今年1年ハートンバリスパをご愛顧いただきありがとうございました☆

2022年もご来店して下さった方、皆様に癒しをご提供出来るようスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います!(^^)!

来年も皆様にお会い出来ることを楽しみにしております(*^^*)

良いお年をお迎えください(*^^*)

関連記事

PAGE TOP