BLOG

お正月太り解消には、、、

年が明けて、1月も半分過ぎようとしています(;´∀`)今年も1年あっという間にすぎそうです(;´∀`)

お正月太りという言葉の通り、お正月で体重が増えたり、浮腫みを感じたりする方多いのではないでしょうか?(*^。^*)

お正月はお酒を飲む機会が多かったり、お正月料理には塩分が多いものがたくさんあります!おせち料理などは日持ちがするように塩分を多く含んでいます。そして味付けが濃いものを食べたりすると、喉が渇きたくさん水分も取りますよね(;’∀’)この結果体に余分な水分がたまりむくみへと繋がって行きます。

お正月太りやむくみ解消にバリニーズマッサージぴったりです(*^。^*)

オイルマッサージで、圧をかけながらリンパを流していき、老廃物を体外へ押し流していきます(*^^*)

バリニーズマッサージはデトックスとリラックスが一度に体感できるところがすごく魅力です(#^^#)無理矢理押すのではなく体重をかけながらゆっくりしたリズムで流していくので痛みはほぼありません(*^^*)力強い方が効いてる感じがする!!という方には全力でさせて頂きます(*^^*)お正月明けに来られる方はむくみが多い方がけっこういらっしゃいます(*^^*)

終わった後は、全身スッキリしたー!!軽くなりました!!とおっしゃる方おおいです(^^)/

しっかり施術で流していきますので是非お任せください(#^^#)

60分、90分、120分があり、90分が一番人気となっております(^^)/

是非ご利用ください♪

関連記事

PAGE TOP