BLOG

差し入れをいただきました(#^^#)

皆様こんにちは♪
先日、いつもご来店いただいているお得意様より
お菓子の差し入れをいただきました♡

ハロウィンの可愛いイラストが目を引く
クッキーです☆
オススメのお菓子とのことで、ワクワクしながら
前田が実食させていただきました😊
気になるお味は…香ばしい感じで甘みもあり、
大人の味!美味しい\(^o^)/
優雅なティータイムを感じさせるクッキーでした♪
食レポは得意ではないのですが、写真の表情から
クッキーの美味しさを感じていただけると幸いです(;’∀’)

I様、嬉しい差し入れを誠にありがとうございました♪
とても美味しくいただきました(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております♡

関連記事

PAGE TOP