BLOG

活動休止発表(´;ω;`)

こんにちは!

今日からまた一週間がスタート!

頑張って参りましょう★

 

昨日、突然の嵐活動休止発表がありましたね。

毎日と言っても過言じゃないくらい、目にしていた嵐。

なぜか私もすごくビックリしました。

昨日の会見、見られましたか?

私は見れなかったんですが、LINEのニュースでも

Twitterでも嵐の話題で持ちきりでした。

 

ショックを受けているファンの方もたくさんいらっしゃいますね(´;ω;`)

でも大野さんの普通の生活がしてみたいという気持ち、とても分かります。

きっと本人が一番悩み、一番勇気を出したんじゃないかと思いました。

疲れちゃったのかもしれませんね。残り2年という期間を設けてくれたことに

嵐の愛と誠意を感じました!5人それぞれが大切な存在で、一人でも欠けたら嵐じゃない!

ビックリはしたものの、リーダーの気持ちを尊重する形で結論に至った…

そんなメンバーの大きな愛に心打たれました。

※お写真、お借りしました。

 

「最後まで笑顔でいよう」と言われ、申し訳ない気持ちがある中で

なんて人達なんだろう、嵐で良かった。   by大野さん

 

責めるのではなく受け入れたメンバーの絆も、今まで見てきた嵐のままで

これこそが国民的アイドル!!と思いました(^^)そんな嵐のファンだからこそ

時間はかかるかもしれませんが見守って受け入れていくんだろうな~。

嵐のファンの皆さん!!悔いのない様、沢山ヲタ活してくださいね!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今すぐチェック👉 WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

 

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP