BLOG

ホットティーでホッと一息

皆さんこんにちは。
朝の空気が大分ひんやりと感じられるようになって参りました。
もうすぐ10月です。 ブラックボードもハロウィンバージョンへと変わりましたよ(^^♪
今回は活性酸素を退治してくれる【スロータスティー】をご紹介していますので、ご覧くださいね(^_-)

この夏、紫外線を浴びることが多かった方や、、仕事でパソコンを使われて電磁波を浴びていらっしゃる方。 また、普段からストレスを抱えていらっしゃる方、皆さんお疲れですね。
いろいろな理由から、私たちの身体は酸化してしまいます。(細胞が錆びてしまうんですね。)

そこで・・・♪強力な抗酸化とミネラルたっぷりの【スロータスティー】を是非飲んで頂きたいのです。
ホットでもアイスでも一年中飲んで頂けますが、これからの季節は、やはり身体を冷やさないためにもホットで飲んで頂いたら、なお宜しいかと思います。
でも皆さん、それぞれお好みの飲み方で構いませんよ。
例えば・・・・スロータスティーホットにハチミツレモンを加えて飲んだり、果実酢を加えてお酢ドリンクにしたり。
これからの季節、自分のためにお好みのティーで、ホッと出来る時間を作るのも必要ですよ。
自分の身体を労わってあげましょうね(^_-)

関連記事

PAGE TOP