BLOG

ピン!とハリのある目元に

こんにちは~(^^♪
もう10月に入りましたね。 皆様どの様な日々をお過ごしでしょうか?
屋外はまだ暑さが残り、室内ではまだエアコンが必要な毎日。
乾燥により、目元、口元のシワ、くすみが気になる季節でもありますね。
今回はシワ、たるみ、くすみなどでお悩みの方に、是非【マジョール リッチヴェール・アイ】の商品を
ご紹介いたします。
【マジョール リッチヴェール・アイ】
乾燥の気になる部分や目元、口元に使用することで、しっかりと保湿・保護してくれます。
また皮膚の糖化(細胞を劣化させる現象)を抑制します。
ついでに、血行促進作用、美白効果により、お肌のクマやクスミにも働きかけます(^O^)
できてしまったシワの溝にクリームを塗布すると、クリームがラップの働きをしてくれるので
水分の蒸発を防いでくれるというわけです。

【お手入れ方法】
●朝のお手入れ・・・・・ファンデーションの前に塗布します。
指先にクリームを取り、シワの溝にポンポンと軽くのせていきます。
決して塗り込んではいけません。(軽くポンポンですよ。)
クリームを溝にのせることでラップ化し、シワにファンデーションが入り込む
のを防いでくれます。

●夜のお手入れ・・・・・パックとして。
シワ、クマ、くすみ、気になる部分に軽くふんわりとのせてパックします。
朝のお手入れ同様、決して塗り広げてはいけません。(軽くポンポンです。)
水と油を抱え込んで乾燥を防いでくれます。

小ジワのうちにお手入れをすれば、シワ、クスミは目立たなくなりますが、私の場合は、既に深いシワになってしまっています。でもあきらめませんよ(笑)どこまで改善できるか自分の肌で実験中です。
乞うご期待!!
香りも凄くいいので、幸せな気分になれますよ~(^^♪♪♪
【マジョール リッチヴェール・アイ】是非お試しください。

関連記事

PAGE TOP