BLOG

「心に余裕を!」

皆さん、こんにちは~♪
立冬を迎え、そろそろ冬の訪れが・・・と思いきや今日は天気も良く少し暑いくらいでしたね♪
出勤前、済ませなければならない用事のため普段とは違う道路を通ることに。
目的地へ急いでいる途中、コスモス畑が目の前に広がってきました。(きれいだ~)

時間的にゆっくりもしていられなかったのですが、ちょっとだけ車を降りて、コスモス畑の空気を目いっぱい吸ってきました。
少々焦っていたので『コスモスでも見てのんびり行きなさい』ということだったのかも知れませんね。
用事は15分くらいで終わったので、もう少しだけコスモス畑を楽しんでくれば良かったかな~(^^♪
コスモスの花言葉を調べたら、【調和】【平和】【美しさ】とありました。

何か事が起きると誹謗中傷の嵐が飛び交う世の中です。
令和の時代は、少々嫌なことが起きても心に余裕を持ち、コスモスの茎のように
しなやかに支え、いたわり合える、そんな【心の平和】が訪れる時代であってほしいと願います。

明るく彩る秋の花『コスモス』
本格的な冬の訪れまで、もうしばらく楽しませて下さい(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP