BLOG

温活、始めませんか?

皆様こんにちは~(^O^)

ここ数日は11月らしくない暖かい鹿屋ですね!

冷え性の方にオススメな温活をご紹介します!

身体が冷えると起こってしまう事ご存知ですか?

冷えは万病のもと・・とも言われていて

放置しておくと頭痛・腰痛・肩凝り・生理不順

肌荒れなどさまざまな身体の不調が現れます。

身体を内面から温めて、免疫力もUPさせましょう!

◎手首・足首・首を温める

首元を温めることで副交感神経の働きが良くなり

リラックスモードに☆全身の血流が良くなるので

冷えや疲れが和らぎます。

◎炭酸入浴

炭酸ガス入り入浴剤を使用して血行を良くし

身体の芯までポカポカ温まります(*^^*)

そして最も大切なのが・・

◎腸内環境を整える事!

皆様、朝食は食べられていますか?

朝起きて腸をはたかせるために朝食は

しっかり摂って下さい!

もしくは、朝起きてコップ一杯の水を飲んでみて下さい。

腸と副交感神経には深い関りがあるので

副交感神経の働きが悪くなると腸の動きも低下し

便秘がちになってしまうんです。。。

腸内環境が改善されると副交感神経の働きも安定

するんですね(*’▽’)

腸内環境を整えるのにオススメなアイテムは

BIOFASです(≧▽≦)

身体を温め、血行を良くしてくれる栄養素は

ビタミンE(うなぎ・アーモンドなど)

ビタミンC(ブロッコリー・キウイフルーツなど)

パントテン酸(大豆・牛レバーなど)

良質なたんぱく質(豆腐・白身魚など)

これらを毎食バランスよく摂る事はなかなか

難しいのではないでしょうか???

そんな栄養素&乳酸菌が豊富に入っているのが

BIOFASです。毎日20~30mlを摂取してみて下さい。

体調の変化に気づくかもしれないですよ!

・飲み始めたら痩せました!

・便秘が改善しました!

・肌荒れや吹き出物が確実に減りました!

・アレルギー症状が減った!

・むくみが引きました!

など、嬉しいお客様の声を頂いております。

東洋医学に基づいた食材をメインとし

身体を内側から温めてくれます!

BIOFASを飲んで病気知らず・冷え知らず

免疫力UPで健康な毎日を送ってください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP