BLOG

3月は紫外線ケアを始めましょう!(^^)!

皆さん、こんにちは(*^^*)

先週末から暖かい日が続いていますね♪

鹿屋でも雪が降るくらい寒かったですが、週末は20度近く

気温があがり、気温差で体調を崩される方も多いかと思います。

体調管理に気をつけましょう(*^^*)

 

2月も早いものでもう終わります(;’∀’)

3月から急激に紫外線が増えてくるのをご存知でしょうか((+_+))

特に今の時期は乾燥でお肌も弱っているので紫外線ケアが重要になってきます!

今の時期から夏に向けてしっかりと紫外線ケアをしていきましょう(*^^*)

MAJORのサンブロックは、紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止めです(*^。^*)

しっかりと保湿もしてくれて、一日中強い紫外線からお肌を守ってくれます。同時にメラスローの働きで美白効果もあります(^O^)

化粧下地としてもお使いいただけますよ♪

日焼け止め独特の匂いもないので、すごく使いやすく私も長年愛用しております(*^。^*)

お気軽にお問合せ下さい(*^^*)

関連記事

PAGE TOP