BLOG

梅雨時期の紫外線

皆さんこんにちは(*^^*)

今日はサンブロックのご紹介です♪

紫外線が増え始めるのは3月頃ですが、5月から8月頃には紫外線の量はピークを迎えます!

6月は曇りや雨が多いので油断しがちですが、しっかりお肌を日焼け止めでケアしていきましょう!!

光老化という言葉があるくらい紫外線はお肌にダメージを与え老化を早めます((+_+))

このサンブロックは紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止めです♪しっかりと保湿もしてくれて一日中強い紫外線からお肌を守ります(*^^*)

日焼け止め独特の匂いもなく、化粧下地としても使えますよ(^o^)/

私も長年愛用しております(*´з`)♡

将来の肌を守るために、普段からしっかり対策をしていきましょう(*^^)v

関連記事

PAGE TOP