BLOG

バイタルウォーター!(^^)!

今日はモンソアのローションのご紹介です♪

何といっても、即座に保湿!をしてくれるのがこのバイタルウォーターです!(^^)!

外側から潤いを補うと同時に“フィラグリン”の産生を促し、肌本来の力を引き出してくれます(*^^)v

フィラグリンというのは、『高保湿の3D肌』のキーとなる重要なたんぱく質で、アトピー疾患の乾燥症状はフィラグリン不足が原因とわかっているそうです!

ハイドラモイスト成分により、角質をどんどん膨潤させていき、状態によっては、6倍ほど水分を含んだプリプリ角質を育てることが出来ます(^^♪

みずみずしくふっくらとした透明感のある3D肌へと導いてくれます(*^^*)

↓↓↓こちらからご購入できます(#^.^#)

https://stb-market.com/entry/?mc=50216-01

関連記事

PAGE TOP