BLOG

アクアソース(美容液)♪

今日はモンソア化粧品のアクアソース(美容液)について書いていきます!(^^)!

この美容液は、酸化・糖化を防いでくれてキメを同じ大きさにそろえてくれる角質デザインをしてくれるものになります(*^^)v

キメが同じ大きさに整うと、ローション等の入りが良くなるのはもちろんお肌にツヤが出てお化粧が馴染みます(*^^*)

角質デザイン美容液でふっくらと弾力のある3D角質に育ててくれます(^O^)

この美容液の成分もかなりこだわってつくられているので、是非試されてみて下さい!(^^)!

↓↓↓こちらからご購入できます(#^.^#)

https://stb-market.com/entry/?mc=50216-01

 

関連記事

PAGE TOP