BLOG

休日♪

先日お休みの日に国分に遊びに行きました(*^^*)

Instagramで見つけた1threecoffeeと城山公園に行って来ました。

1threecoffeeはすごくお洒落な店内でした(^^♪そしてドリンクの種類がけっこうあり、どれも美味しそうで迷いました(#^^#)

ちなみに私はキャラメルマキアートにしてみましたが、とっても美味しかったです♪

今回はテイクアウトしましたが次は是非店内でゆっくりお茶したいなーと思いました(*´з`)

娘もお洒落な店内でルンルンだったようです(^^♪

そして城山公園にも行きました(^^♪国分に行くたびに山の上の観覧車を見つつ、娘を連れていきたいなーとずっと思っていてやっといけました(≧▽≦)

色んな遊具があり娘も喜ぶだろーなーと期待していったのですが、人の多さに圧倒されたのかこのパンダにしか乗らず、、、(笑)

ひたすらパンダに乗っていました(笑)

娘的には楽しかったようなので良しとします!(笑)

そして観覧車もあったので私もちゃっかり乗ってきました(*^^*)(笑)

下の娘は揺れが心地よかったのかずっと爆睡で大人の方が楽しみましたー(*^。^*)

沢山遊んで帰りはみんな爆睡でした♪

充実した良い1日でした(*^^*)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

関連記事

PAGE TOP