BLOG

復帰祝いして頂きました!(^^)!

先日、復帰祝いをしていただきました(#^^#)

こうしてご飯会をするのは久しぶりでした!料理もお酒も美味しくあっという間の時間でした(*^^*)

料理はたくさんあったのですが食べるのに夢中でお肉とデザートしか撮っていませんでした(笑)

そして国際事業部インド出身のシュリさんとは普段会う機会が少ないのでゆっくりと会ってお話するのは今回初めてでした(*^^*)日本語がとても上手で可愛いシュリさん(*^^*)インドのお話なども聞けてとてもいい機会でした!(^^)!

私もなかなか一人で出かけてゆっくり食事を楽しむ機会がないので充実した時間でした♪

社長、店長、シュリさん、ありがとうございました!(^^)!

関連記事

PAGE TOP