BLOG

イプシロン4号機打ち上げ!!

こんにちは~(^^)/

今朝のイプシロン4号機打ち上げ見ましたか??

内之浦宇宙空間観測所からの打ち上げということだったので

打ち上げ1分前にハートンバリスパの2階で待機!(笑)

YouTubeのLIVE配信を駆使し、見ることができました★

お天気も良かったので、くっきり綺麗に見ることが出来ました!

このイプシロン4号機には、大学や民間企業など10機関による

計7基の衛星を搭載しているそうで、上空から特殊な金属粒を放出して

人工的に流れ星を発生させる衛星もあるそうですよ♪

なんだか夢がありますよね!ワクワクします!!(*^▽^*)

 

観測所の近くにいた父が、すごい動画を送ってくれました!

ブログにはサイズの都合上載せられないので、ハートンバリスパのインスタグラムに

載せますので是非、見て下さい!

私も機会があれば、こんな近くで見てみたいと思います!

こんな経験はなかなかできないですよね!鹿屋でよかったと思える瞬間でした(笑)

 

皆さんの、〇〇に住んでてよかった!と思えるエピソード

ありましたら、是非教えてください!(*^^*)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP