BLOG

この冬は、生まれ変わった炭酸パックで!

皆さん、こんにちは~!(^^)!
今朝はだいぶ冷え込みましたね。
寒い季節がやってくると、毎年冬眠したい気分になります。
体に良い物を食べて、たっぷりの睡眠♪  お肌にもきっと良いですね。
さて、お肌の乾燥・たるみ・くすみでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
サロンケアでは、そんな悩みをお持ちのお客様に
どんな悩みにも万能な「プラセルパック」をお勧めしていますが、その「プラセルパック」が
国内初の医薬部外品として、この度新しく生まれ変わりました。
商品名も【薬用スキンクリア】に!!
皆さんにお勧めする前に、スタッフで使ってみました(*’▽’)
顔に使用した残りの炭酸パックを、手の甲にも付けて(^^♪

血流が良くなり、しっとり潤いました。

今までのパックとどこが違うの?・・・( ^ω^)
●薬用成分配合。
炭酸パックというと、ピリピリとした炭酸の刺激がありますが
【薬用スキンクリア】はピリピリ感が低減され、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。
また、肌荒れ・炎症を防ぐ効果がUP(ニキビ肌にもオススメです!)
●たっぷりの炭酸をお肌へ
炭酸には、美容成分の浸透を高める働きもありますが
空気中に放出されやすく、肌への吸収が十分ではありませんでした。
それを独自の技術で放出を低減。
たっぷりの炭酸を細胞へ届けることができます。(お肌を引き締めて、キュッと小顔に!)
●面倒だった洗い流しが不要に
今までの炭酸パックは、洗い流す必要がありましたが、
【薬用スキンクリア】は塗って時間がきたらはがすだけの、簡単パックになりました。

皆さん、サロンケアで体感してみてくださいね。
敏感肌の方も、この機会に是非お試しください(^-^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP