BLOG

パックで美白 ぷるぷるお肌

こんにちは♪
9月も中旬に入り、一日の気温差が出始める頃でしょうか。
しかし、日中の日差しはまだまだ和らぐ気配がありません。
皆さん、うっかり日焼けに気を付けましょうね。
さて先日は、キメ肌を作るにはクレンジングからということで、【アクアクレンジングジェル】のご紹介をいたしました。今回はそのキメ肌を美白へと導いてくれるパック【メラトルマスク】のご紹介です。
その名の通りメラニンを取ってくれるので「メ・ラ・ト・ル」なのです!
美白有効成分たっぷり。お肌の生まれ変わりを助け整えてくれる金イオン水もたっぷり。
だからメラニンの生成を抑え、またメラニンが作られてしまったとしても、速やかなターンオーバーによって
除去されるというわけです。何もかもがたっぷりと含まれた、頼もしいパック(*´艸`*)

9月初旬、高校最後の体育祭を終えて帰宅した娘の顔(頬と鼻の頭)が日焼けで真っ赤!
今までと明らかに違う焼け方に、私もびっくりでした。これは日焼け跡が残りそうだな・・・と思いながら
冷蔵庫で冷やしておいたマスクでパック。
2日間の集中ケアでしたが、顔の赤み、痛みが引いていい具合です。

店長おすすめは、運動会前後の3日間集中ケア(^^♪
●運動会前日パック・・・・・・たっぷりと保湿して負けないお肌にしておきましょう。
●運動会当日パック………日焼けをしたら、先ずは鎮静。乾燥を防ぐために。たっぷり保湿してあげ
ましょう。
●運動会翌日パック……再び保湿で、メラニンの生成を抑えてあげましょう。
うっかり日焼けさん、乾燥が気になる皆さん、しっかり保湿で美白を目指しましょうね(^O^)

さてさて、パック後のマスクですが、そのまま捨てないでくださいね!美白有効成分が、まだまだたっぷりと残っているんですよー♪
お顔だけではなく、首や胸元などに最後の一滴まで使ってあげてくださいね(^_-)

当店のフェイシャルメニューでは「メラトルマスク」を含む3種類のパックの中から1種類をお選びいただき、お手入れを致します。
最近では女性だけでなく「メンズフェイシャル」をご予約される男性のお客様も増えてきております。
パックにご興味のある方、この機会に是非ご来店いただき、【メラトルマスク】の良さを実際にお肌で感じてみてください。
スッタフ一同お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

 

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP