BLOG

今日は豆まき!

皆さま、こんにちは♪

早いもので2月に突入しましたね!

実は私、久しぶりの出勤・ブログ更新です!!嬉

新年早々骨折してしまってお休みを頂いておりました。

まだ回復途中ではありますがまたこうやって出勤できるのがとっても嬉しい末吉です!!(*^^*)

今年は本厄・・・厄払いの予約をしていた日より前に

骨折してしまいました。理由は・・・面白いとみんなが

笑うので伏せておきます(笑)

 

さて、今日は節分です!豆・恵方巻はご準備されましたか?

私はこれから買いに行きます!(^^♪

ここ数年の節分は、沢山の種類の恵方巻が

売られていて迷ってしまいますよね~!

皆様は購入する派ですか?手作りされますか?

今年も家と心の中の鬼を退治すべく

豆まき本気でやります!!! (笑)

今年の方角は西南西です!!!

節分は季節を分ける日で、みんなが健康で幸せに過ごせるように願って、悪いものを追い出す日!!

皆様も健康と幸せを願って節分行事楽しんでくださいね(^^)/

そして豆まき疲れの身体を癒しに

ハートンバリスパへご来店下さいませ♪

 

※画像はネットよりお借りしました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今すぐチェック→ WEB予約(Hot Pepper Beauty)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407284/

 

☆いいね!宜しくお願いします☆
Facebook
https://www.facebook.com/HeartonBaliSpa.kanoya/
Instagram
https://www.instagram.com/hearton.balispa_kanoya/

ハートンバリスパ鹿屋本店
〒893-0013 鹿屋市札元1-11-15
TEL (0994) 35-1755
Mail kanoya@hearton-balispa.com

HOME


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

PAGE TOP