BLOG

マジョール薬用クリーム

こんにちは(#^.^#)
朝晩もだんだんと冷えてきてお肌も乾燥する季節となってきました(>_<) お肌が乾燥してくるとバリア機能が衰え様々なトラブルが起こってきます。。 今日はお肌のバリア機能を整えてくれるマジョール薬用クリームをご紹介していきます!! 乾燥が続き赤みやカサカサ、ひりひり、そして加齢による皮脂分泌低下など様々な原因がかさなって起きる乾燥性敏感肌(>_<) 皮膚表面の壁(セラミド)が壊れてしまい破れた部分から紫外線、ウイルス、細菌などの刺激などいろいろな皮膚トラブルを招きます。。。 そんなお肌は新陳代謝を上げ、薄くなった角質を再生できる環境づくりが1番大切です(#^.^#) マジョールの薬用クリームは最も敏感になっているお肌を優しく包みこんで守り改善させる目に見えないセラミド絆創膏です(^o^)/ どんな環境でも365日元気なお肌をつくってくれます!(^^)! マジョール薬用クリームはお顔だけではなく全身に使えます!! 【こんな症状にオススメ】 ・敏感肌 ・炎症後の黒ずんだ肌 ・炎症後の粉吹いた肌 ・唇の乾燥 ・肌荒れ、かさつき ・全身のかゆみ ・手荒れ ・赤ちゃんのおむつかぶれ ・メイクの下地クリーム

家庭に1個あれば赤ちゃんからお年寄りの方までつかって頂ける優しいクリームなので特に今からの季節にはぴったりのアイテムです(#^.^#)
冬に備えて乾燥知らずの丈夫な肌を作っていきましょう!(^o^)/

関連記事

PAGE TOP